SSブログ

風景写真 #18 [風景写真]

_0016314.jpg
GR DIGITAL


 実は前記事と同じ雲なんですが。。
 今年はこれで最後の更新です。来年はもっとたくさん写真をアップしたいな〜と思います。

 みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。




nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 12

寂光

前記事の撮影前後、
どれほどの時間が経過しているのか分かりませんが、
前記事に写っていた橋とは違うので、
移動距離など考えると長い時間この雲が空に浮かんでいたのでしょうか。
今年も「kurocame2」の写真を堪能させて頂きました。
ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして来年も心揺さぶる写真をたくさん見せていただけるよう、
お願いいたいます。
by 寂光 (2008-12-28 07:51) 

お茶屋

いつも素敵なお写真、ありがとうございました!
自分 とっても好きな感じで すっごく勉強にも♪
よいお年を・・・☆です♪
by お茶屋 (2008-12-28 10:47) 

goma

kurocameさんのお写真、いつも楽しませて頂いてました^^
来年も楽しみにしています!

よいお年をお迎えください^^

by goma (2008-12-28 11:33) 

タン・ロン

夏っぽい空
by タン・ロン (2008-12-28 18:55) 

marcy

う~ん、存在感!!!
やっぱ先生の写真の醍醐味はそれに尽きる。
綺麗だとか構図が良いとかダイナミックとか、
そんな小手先のテクニックではないもっと大きいもの。
その日その時、そこにそれが存在していた...という存在感。

あのね、どこぞのプロのようにディスタゴン35mmF1.4がいいわ~
なんて言っているうちはダメですわ。
だってそのレンズ使ったら私だってそれなりの写真撮れる気がする。
ディスタゴン28mmF2.8と40Dのセットでさえ、かなり撮れるし。
いやあ、良いカメラと良いレンズ使ったらプロだったら(素人だって)
そこそこの写真を撮りますわな。
その落とし穴にハマったらダメだ。
イイ写真はカメラでもレンズでもない。構図でも光と影でもない。
そこに存在感とフォトグラファーの魂が感じられるかどうか??
この一言に尽きますわな....

まだまだ倒れる訳には行かんですな。
先生、来年はコラボを発展させましょう。
私も先生ももっと世に打って出る1年にしましょう。
抱負倒れになるかな??(あっはっはあ~)

ささ、落ち着いたら撮影に行かなくちゃ。
でも冬休みだからまた行けないな....(笑)

先生も良いお年を。来年はガーンと行きましょう!!
by marcy (2008-12-28 21:29) 

johnny

来年もkurocameワールドの写真を楽しみにしてますです!!^^
良い年をお迎えくださいませ!
by johnny (2008-12-29 00:12) 

gaucho

ええ、ええ、もっとたくさん出してください。
お願いします。marcy氏、かなり凹んでいるのかと
思いきや、上を見る限り元気そう何よりです。
それでは良いお年をー!
by gaucho (2008-12-29 12:06) 

ちーず

今年もいろいろ素晴らしい写真をありがとうございました
来年も楽しみにしております
でもkurocame2さんの写真大好きなので
無理なさらずに続けてください^^
by ちーず (2008-12-29 19:36) 

jon_bovi

僕は来年こそは、kurocame(2)さんのような自分のカラーを持ちたいと
思ってます。
来年はもっとたくさん見せてください!
by jon_bovi (2008-12-29 21:56) 

RADA

コメントを書いていたら2009年になってしまいました(汗)
今年もよろしくお願いします!
by RADA (2009-01-01 00:01) 

こうちゃん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。^^*
いつも楽しみです。
by こうちゃん (2009-01-02 16:19) 

kurocame2

みなさんコメントありがとうございます。
よいお年を!のコメントを頂いたみなさん。
年末はレスできずにすみません!
こちらこそ昨年はいろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
by kurocame2 (2009-01-03 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風景写真 #17謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。