SSブログ

カモメのオジサン [動物写真]

_0016385-2.jpg
GR DIGITAL


 えらい事になってる。。


GR BLOG「トラックバック企画 Candid に参加」です



nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

こうちゃん

襲われていますね。
餌のやり過ぎかな?
by こうちゃん (2009-01-06 11:35) 

お茶屋

カモメのオジサンか、
オジサンのカモメか・・・^^;
by お茶屋 (2009-01-06 12:45) 

axl-

また本人登場だよ(笑)
by axl- (2009-01-06 22:19) 

kurocame2

>こうちゃん
オジサンは平然としていたので
いつもの事なのかもしれませんね〜

>お茶屋さん
もはやオジサンのカモメだと思われます(笑)

>axl-さん
関西人としては「なんでやねん!」と
左手の甲でツッコミたい(笑)
by kurocame2 (2009-01-07 00:08) 

こうちゃん

TB、させてもらいました。^^*
by こうちゃん (2009-01-07 01:01) 

kurocame2

>こうちゃん
あ、カモメつながりですからね。
でも写真はまったく別物で、どうもすみません。。^^;
by kurocame2 (2009-01-07 19:55) 

marcy

海でジンギスカンやると、残り物はこいつらが全て掃除してくれるので、
大いに助かっています。(生態系をどうするかって????)
by marcy (2009-01-07 20:56) 

タン・ロン

朝の情報番組に生で出演する日は近いな
by タン・ロン (2009-01-07 21:49) 

jon_bovi

あっ!月が!
by jon_bovi (2009-01-07 22:05) 

kurocame2

>marcyさん
こいつらが掃除する前に僕もジンギスカンに入れて欲しいです。
北の海辺でジンギスカン。いいな〜

>タン・ロンさん
ですね。そしてオジサンは大ブレークして観光名所になって
カモメオジサン饅頭を売り出してキャラクターグッズなんかも
できちゃって女子高生がケータイストラップにして「マジこれ
カワイクネ〜」なんて言って、そして時は流れカモメオジサン
アミューズメントパークが出来るのであります。

>jon_boviさん
さすが、ディスプレイの掃除が効いてますね(笑)
僕もモノクロにするまでは気付かなかったのです〜

by kurocame2 (2009-01-08 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

謹賀新年日暮れ時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。