SSブログ

東京湾景 〜船橋〜 [東京湾景]

_01306.jpg

_01243.jpg

_01287.jpg

_01250.jpg

_01275.jpg

_01292.jpg

_01252.jpg

_01284.jpg

_01307.jpg
D3 20,28,70-200mm




nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

maopapa

3枚目のトリがいいですね。羽根の位置がシンクロしてたら
もっと凄いのに・・・などとアホなことを考えてしまいました。
by maopapa (2010-03-20 19:50) 

yuuri

水辺の風景、、なんて幻想的なんでしょう!
すてきです。
by yuuri (2010-03-20 21:25) 

Sting

カラーなんだけどモノトーンの世界(・・?、じっくり堪能してしまいました。
雲の調教師も健在ですね。 かっちょいー。 (*'o'*)
by Sting (2010-03-20 23:20) 

gyaro

鳥が飛び立つ瞬間をとらえたのでしょうか。。
めっちゃ素敵です☆!
by gyaro (2010-03-21 03:31) 

tm-photo

東京湾もこうやって撮ると凄く良いところなんですね!
特に海鳥の群れのと広角20mmの写真が好きです。
by tm-photo (2010-03-21 07:34) 

寂光

相変わらず素晴らしい、
そして独特の感性で写真を撮られていますね。
by 寂光 (2010-03-21 07:36) 

うろごつはくば

鳥スゴ。
by うろごつはくば (2010-03-21 13:48) 

RADA

最後の写真がエェです・・・
こういうの好きなもんで^^
by RADA (2010-03-21 22:49) 

150馬力

ここ最近、色々考えますが、なかなか解答は出ないです。
生意気言うようですが、胸中が分かる気がします。

テーマってのは難しいですね。
by 150馬力 (2010-03-22 06:10) 

fuu

う~~~すごいっ 

これまたうつくしい~。・。・

by fuu (2010-03-23 22:02) 

カエル

初めて訪問致します。
湾岸を改めて見直しました。
きれいな写真ですね。
by カエル (2010-04-13 10:02) 

kurocame

皆さん、ありがとうございます〜。
今まで特にテーマを決めて撮るって事をしてこなかったのですが、
身近な風景である「東京湾景」をテーマに撮っていこうと思って
います。まだ始めたばかりですが、やはり難しいです。
特に何も決めずにパパッと撮る方が楽しいです。
まぁ、ちょっとした修行のつもりでやって行きます(笑)

>カエルさん
コメントありがとうございました〜!
by kurocame (2010-04-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の日サクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。