SSブログ

城ヶ島 [風景写真]

_0040.jpg

_0045.jpg

_0012525.jpg

_0050a.jpg

_0049.jpg

_0012531.jpg

_0057.jpg
GR DIGITAL & HASSELBLAD 50mm



 ここに来たのは20年ぶりくらいだろうか。
 あの時には見えなかった風景が今は見えるような気がした。






 なんつて〜〜〜





nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 16

kimiko

すばらしい景色ですねー☆
とくに、6枚目の水に映った親子?の…ドラマのひとコマみたいで印象的。

三崎まではたまに行くんですが、城ヶ島は橋だけ眺めてターンしてました。。
by kimiko (2010-05-03 05:24) 

mine

あぁ、海へ行きたくなりました。
by mine (2010-05-03 05:47) 

150馬力

おおお!

3枚目なんか特に印象深いですね(笑)

自分で言うのもなんですが、上手く模写出来てました(爆)
by 150馬力 (2010-05-03 07:45) 

お茶屋

城ヶ島・・・よく行くのですが、
まさにこんな印象・・・すばらしいマックスでございます☆
by お茶屋 (2010-05-03 15:59) 

PylorI

素晴らし~♪
好いところですね♪
by PylorI (2010-05-03 18:53) 

ボルチ

お~ぅ。
見えてますね^^。
by ボルチ (2010-05-03 19:12) 

アズサ

おいらは、昨日、九十九里浜に行ってきました~。
なんつて~なんつて~。
いえ、ちゃんと行きましたよ(σ´)Д(`)σ
by アズサ (2010-05-03 19:13) 

ちーず

最後から2枚目にやられました~^^
すごいかっこいいです♪
by ちーず (2010-05-03 20:02) 

うろごつはくば

灯台が素敵。
by うろごつはくば (2010-05-03 21:54) 

Sting

カメラは防水ですか?
ここ地球ですかぁ~?
もしや宇宙人ですか? (^^
by Sting (2010-05-03 23:59) 

engrid

写った雲のうつくしさ
夜の気配のなかの灯台の美しさ 素敵です
by engrid (2010-05-04 18:10) 

RADA

はい、私は伊豆に行ってきました。
くたくた・・・。
by RADA (2010-05-04 21:18) 

miyako-net

なんて男っぽい写真なんでしょう。
カッコいいです!
by miyako-net (2010-05-08 00:42) 

にんじん

凄い景色
かっこえ~
by にんじん (2010-05-08 23:10) 

fuu

わたしは湘南の海いってきました~。

なんていうか このままお酒とか車のCMとかになっちゃいそうな
ステキさです♪ ざっぱ~ん!と。
 
by fuu (2010-05-09 17:32) 

kurocame

みなさまコメントありがとうございました。
今さらレスも何もないのですが、城ヶ島はとっても
いいところでした、と簡単にまとめてしまってすみません。。
by kurocame (2010-07-13 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見SAVE THE FILM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。