SSブログ

ホタルスカシ [その他]

3_14017a.jpg

3_14025.jpg


ソネブロではおなじみのお茶屋さんのところの「ホタルスカシ」です。
いただきものなんですが、ちょー気に入ってます。

お茶屋さんのブログで度々登場していたので、イカしてるなぁ〜とは思っていたのですが、
実際手に取ると、かなりイカしていたので^^、写真に撮りたくなりました。

毎日愛用しております!


3_14031.jpg
D3






nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

お茶屋

おぉぉ!!
これまた見事すぎるお写真☆
モニター越しに 大声出しちゃいました^^;
素敵に撮影頂き めっちゃうれしいです♪
ありがとうございます^○^
by お茶屋 (2011-06-21 10:30) 

kurocame

お茶屋さん、喜んで頂けてこちらもうれしいです!
見ていると、とても撮りたくなる「ブツ」ですよね。
今度は、お茶屋さんを撮らせて頂きたくお願いします(笑)
by kurocame (2011-06-22 01:46) 

寂光

我が家にも大きさの違う二客あります。
とても気に入りの器です。
これからの夏は特に美味しく頂く事の出来る器です。
by 寂光 (2011-06-22 07:01) 

kurocame

おぉ、寂光さんも使われていましたか。
涼しげな見た目で夏にもいいですね〜
by kurocame (2011-06-24 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロペラ大きくなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。