SSブログ

夏が来る [風景写真]

0033.jpg
HASSELBLAD




タグ:HASSELBLAD
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 7

PylorI

そろそろ梅雨明けなのかなぁ
って期待しちゃっています
by PylorI (2011-06-24 09:17) 

お茶屋

この空の色合いが、すごく好きっす☆
by お茶屋 (2011-06-24 09:41) 

天野弘樹

来る
by 天野弘樹 (2011-06-25 08:34) 

engrid

草の匂い、夏の日差し
by engrid (2011-06-25 17:23) 

gaucho

ご無沙汰しております。
プロの切れ味ある作品を堪能させていただきました。
by gaucho (2011-06-25 21:32) 

maopapa

凄く渋い色に仕上がっていて、カッコいいです。
コダクロームってこんな感じでしたっけ・・・。
by maopapa (2011-06-26 18:59) 

kurocame

>PylorIさん
と、思ってましたが、今日もジメジメむしむしでしたね〜

>お茶屋さん
ありがとうございます☆

>天野弘樹さん
来ましたか?

>engridさん
待ち遠しいですね〜
あんまし暑いのは苦手なんですが。。

>gauchoさん
どうもご無沙汰でした&恐縮であります。
もともと大した切れ味ではないですが、錆びないように
パシャパシャ撮っております。

>maopapaさん
ありがとうございます。
どんなでしたっけね?コダクローム。
昔はほとんどエクタクロームを使ってたので、あんまし憶えてない
ですが、Velviaが嫌いだったのはよく憶えています(笑)


by kurocame (2011-06-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きくなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。