SSブログ

#009 [Untitled Photographs]

R0011856.jpg
GX100




タグ:RICOH GX100
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

axl-

やっぱこれだよね。
そう、これこれ。
お先に失礼しますけど、元気で頑張ってね。
by axl- (2011-07-02 09:10) 

お茶屋

axl-さんのコメントが気になり伺ったら・・・><;
by お茶屋 (2011-07-02 10:49) 

aidesu

カッコイ写真ですね。すごく好きです^^
by aidesu (2011-07-02 11:36) 

MINIPOLO

すっかりご無沙汰しておりました〜
最近、新しいカメラについていけなくなってます。
SD1には期待してたんですが、手の届かない価格で‥

by MINIPOLO (2011-07-02 23:04) 

kurocame

>axl-さん
お久しぶり!って思ったら真っ白で、
ちょっと寂し過ぎるじゃないか!(怒)どうしてくれる!(笑)

また戻ってきてくださいな。そちらもお元気で。

>お茶屋さん
お茶屋さんもaxl-さんも僕も、ほぼソネブロ同期ですよね、
始めたのは。何年前になるのかな? やっぱさみしい〜っすね〜

>aidesuさん
ありがとうございます。
ドーンと気になる存在でした〜

>MINIPOLOさん
こちらもすっかりご無沙汰でした〜
同じくですが、FOVEON以外はあんましパッとしたのもないですし〜。
その分よけいにSD1にはやられましたね。
デジカメもそろそろ成熟期な感じですから、これからはやっぱり
フィルムですかね(笑)


by kurocame (2011-07-03 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#008残照 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。