SSブログ

月夜 [夜光]

_0017551.jpg
GR DIGITAL


 「GR DIGITAL」まだまだ初期型現役です!

 .....でもそろそろ新しいのも欲しいな。。






nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

お茶屋

今回 旅先で初めて GR III を使いましたが、
動作とかは機敏になったりしてるのでいいのですが、
なんとなく初期型の方が いいような気も。。。
理由とかは特にないのですが^^;
by お茶屋 (2011-08-23 11:30) 

Sting

ピッチャー振りかぶってGR DIGITAL投げ・・・ (・・? ようとしている雲。
出来心でつぶやいてみただけでしょう。 初期型が寂しがりますよ。^^
by Sting (2011-08-24 02:25) 

kurocame

>お茶屋さん
お〜、3型買ったんですね。そろそろ4型って話もあるみたいで
ど〜したもんかな〜と思っとります。GRDはやっぱり初期型の
インパクトが大きかったですからね、僕も本当に動かなくなったら
考える事にします^^

>Stingさん
そうです、出来心です(笑)
初期型が寿命を迎えるまでつき合いますよ。
by kurocame (2011-08-26 02:27) 

maopapa

私も初期型を持っていますが、すっかり出番が
なくなってしまいました。使うとすぐ壊れるので
(過去3度入院)そのまま寝かしているというか・・・
近いうちに使ってみよう。
by maopapa (2011-08-29 22:36) 

kurocame

>maopapaさん
僕も機嫌を伺いながら使ってます(笑)
押してはいけないボタンがあるので(フリーズする)気を使うのですが、
9割はPモードと露出補正だけでパシャパシャ撮ってるので
まだまだイケそうな感じです。
僕は最近GRDで撮ってると、「撮るって楽しいな〜」ってあらためて
思ったりします。ぜひ!
by kurocame (2011-09-01 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。