SSブログ

斜陽 [屋内写真]

_SDI0049-3.jpg

_SDI0040.jpg

_SDI0038.jpg

_SDI0053.jpg

_SDI0050-2.jpg
SIGMA DP2x



 先日、郊外の学校でのロケがあったので、ちょっとDP2xで撮ってみました。
なんだかんだいろいろ文句を言ってましたが、使ってみるとなかなかイイ感じです。
ボタンの操作はまだ慣れてないので戸惑うのですが、それ以外はけっこう軽快です♪
ちょっとピントを気にするGRって感じで使えそうなので、しばらく楽しめそうです♪




タグ:Sigma DP2x
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

150馬力

近いうちにどっか行きましょう♪
あ、それと戻りが開幕してます。
癒しで数は出そうですね~。

by 150馬力 (2012-01-16 01:43) 

寂光

露出の具合なんかもちょっといつもと違った感じがしますね。

最近以前のkurocameさんの写真をイメージして写真を撮りました。
頭の中でその写真をめいっぱいイメージして撮りましたが、
やっぱり駄目でした。
三ヶ月後くらいにその写真はアップされると思いますので、
期待せずに待っていて下さい。
by 寂光 (2012-01-16 07:45) 

kurocame

>150馬力さん
そうっすね〜♪
癒されたいんですが、最近寒さでモチベーションが。。

>寂光さん
ありがとうございます〜
まだ全然クセとかも掴めてないので、とりあえずほぼストレートに
現像してみました。今後はこってりさせようかと思ってます(笑)
3ヶ月後ですか〜、楽しみにしてまーす。

by kurocame (2012-01-16 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スケーター#013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。