SSブログ

西日 #2 [植物写真]

090201-18b.jpg
HASSELBLAD




タグ:HASSELBLAD
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

150馬力

どうしたっすか!!!
仕上げのレイヤーが2枚も増えてるじゃないですか!!!

まあ、それはおいといて(笑)
なんか柔らかいですね〜♪

by 150馬力 (2012-03-01 19:48) 

MINIPOLO

階調が豊かですね〜
ブロニカのニッコールはもうちょっと
硬くなる気がします。
by MINIPOLO (2012-03-01 21:08) 

寂光

感応的。
素晴らしい一枚です。

by 寂光 (2012-03-02 23:00) 

kurocame

>150馬力さん
ちょっと「ワク」付けてみました。
まぁ、特に意味は無いっすw
虫メガネです(笑)

>MINIPOLOさん
ありがとうございます〜
プラナーはやっぱり柔らかいんですかね〜
ウチのスキャナーはオンボロなので、これでもかなり苦労しました。
ポジはもうちょっとシャドーも出てるんですけどね〜
ネガはなんかノイジーになるし。。
カメラなんか買わないでスキャナー買えばよかったかなと思ったりしてます。
でもまともなフィルムスキャナーはFlextightくらいしか無いですしね〜
これまた庶民をバカにしたような金額ですし(笑)

>寂光さん
ありがとうございます!!

by kurocame (2012-03-03 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西日西日 #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。