SSブログ

福笑い [人物写真]

0201-9.jpg
HASSELBLAD


 誰かの笑顔につられるように こっちまで笑顔がうつる魔法のように

 理屈ではないところで僕ら 通じ合える力をもってるはず

 あなたは今笑っていますか? つよがりじゃなく心の底から

 憎しみが入る隙もないくらい 笑い声が響く世界ならいいのに

 あなたがいつも笑えていますように 心から幸せでありますように

 それだけがこの世界の全てで どこかで同じように願う人の全て

 (福笑い 高橋優)


 きれいごとと言ってしまえばそれまでだけど。

 高橋優はいい歌唄う。




タグ:HASSELBLAD
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

お茶屋

「きれいごと」って、結構な割合で
自分好きだったりします^^♪
by お茶屋 (2012-03-03 14:16) 

150馬力

やべっす。
これ見てたら涙が...。

「小さい伝記」著者kurocameraのP80に掲載決定です。

すいません、ホントに泣いてます(笑)

by 150馬力 (2012-03-03 16:06) 

engrid

とてもいい笑顔、てらいのない媚のない笑顔て、すばらしい
by engrid (2012-03-03 16:19) 

kurocame

>お茶屋さん
僕もです♪
人間誰しも心の奥底は「きれい」だと思うんですけどね。

>150馬力さん
マジですかぁ? 年取ると涙もろくなるって言いますからね(笑)
しかし行天さんとタメ張るのは100年早いと思いますけどね〜
ありがとうございます〜♪

>engridさん
ありがとうございます。
笑顔に勝るものはないですね。

by kurocame (2012-03-06 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西日 #3西日 #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。