SSブログ

Stonehenge [風景写真]

Untitled-82-2.jpg

Untitled-81-2.jpg

Untitled-86.jpg

Untitled-83.jpg

Untitled-84-2.jpg
HASSELBLAD



 銚子のストーンヘンジ(笑)

いつか本物を撮りたいものです。
ああいう日の丸構図にもってこいの被写体は大好きです^^




タグ:HASSELBLAD
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

お茶屋

おぉ!銚子とは!
本場ストーンヘンジもびっくりですね^^;
by お茶屋 (2012-03-28 16:27) 

MINIPOLO

僕も故郷でモノリス撮りましたw
ただ重そうな、ただ大きい物体ってそれだけで魅力的ですよね。

by MINIPOLO (2012-03-28 21:03) 

chillout

どうもご無沙汰しております。
これは大きく伸ばして見てみたいですね。大全紙くらいで(笑)一瞬、僕もハッセルって撮ってみたいなと思いましたが、既に手元にはありません^^;
by chillout (2012-03-29 00:08) 

engrid

不思議な存在感、魅力的です、圧倒も

by engrid (2012-03-29 11:11) 

150馬力

こ、これは!!!

何年前っすかね~(笑)

また行きましょう♪
作業服返したいしwww

by 150馬力 (2012-03-31 11:32) 

kurocame

>お茶屋さん
本物に比べると神秘的なところが何一つ無いですけどね(笑)
銚子はいろいろ面白いです。

>MINIPOLOさん
あー、その写真は憶えておりますよ!
でかい石とか木とか時間の尺度が違うものって惹かれますね。
何百年、何千年とそこにあるものを、1秒に満たない時間で
記録する。。ってロマンですなぁ〜(笑)

>chilloutさん
ご無沙汰でした〜ありがとうございます。
自分の写真人生、大四つ以上に伸ばした事ないんです。。
どこかに貼ってくれるなら伸ばしてみたいですね(笑)
ハッセル、もうないんですか〜。僕は今のとこハッセルと
GRDがあればいいやって感じです。
でもほんとはローライも欲しいです^^

>engridさん
ありがとうございます〜
なぜこんなに積まれて放置されてるのか不思議でした。
動かすのも大変だと思うのですが。

>150馬力さん
2010年6月でした。
ちなみに前々記事の1枚目も同じ日です。
今度はちゃんと長袖持って行きましょう(笑)

by kurocame (2012-03-31 18:50) 

tm-photo

銚子なんですね~
さすがたくさん引出しをお持ちですね。
by tm-photo (2012-04-02 09:41) 

kurocame

tm-photoさん
いやいや、手当たり次第といったところが正しいです(笑)
by kurocame (2012-04-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネギと新聞写真機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。