SSブログ

at a glance 1990 #2 [20年前]


Untitled-56.jpg



Untitled-57-1.jpg



Untitled-54.jpg



Untitled-58.jpg



Untitled-51.jpg



Untitled-60-1.jpg



Untitled-65.jpg



Untitled-61-1.jpg




今回のも前記事と同じ頃(1990年5月)の上野公園です。

なんか昭和な香りが満載ですが、一応、平成になってます。

バブル景気が終わりかけの頃だと思いますが、

まだ、ケータイもインターネットも無かった時代、

ベタ焼きを見てると、なんかおおらかな感じもします。





nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

天野弘樹

すげー。昭和な感じですね。
by 天野弘樹 (2012-05-12 07:33) 

お茶屋

90年ですと・・・自分 まだ中学生です!若い^^;
by お茶屋 (2012-05-12 09:46) 

150馬力

写真の良さですよね。
こういうのは。
僕がこの感じを得るまであと...16年位でしょうか(笑)

時を愛でる。



俺、カッコ良くないですか(爆)

by 150馬力 (2012-05-12 10:27) 

engrid

おおらか、、、時間に今ほど追われていない感がありますね。
by engrid (2012-05-12 11:16) 

アズサ

兄さんっ!
レッドスネークカモンっ!中ですっ(σ´)Д(`)σ
もうこの頃は、関東にお住まいだったのですねぇ~。
by アズサ (2012-05-12 19:52) 

tm-photo

90年って最近な感じしてましたが・・・
後ろから3枚目の外人さん
女優のワンシーン見たいですね。
by tm-photo (2012-05-13 23:17) 

MINIPOLO

20年前ですか。僕の年になるとそんなに変化を感じないんですが、
20、30くらいの人だとすごく昔映像に見えちゃうんでしょうかね?
あの頃に戻れたらもっと確実にいろんなものに
頑張る…かな?無理か…w
by MINIPOLO (2012-05-14 07:30) 

kurocame

>天野弘樹さん
そうなんですよー
自分的には3年前くらいの感じなんですが(笑)

>お茶屋さん
まだちゅう坊ですね(笑)
僕も27年前はちゅう坊でしたw

>150馬力さん
ん〜よくわかりませんw
16年後のブログ用に今をガシガシ撮っておいてください(笑)
でもあれですよ、自分でもこれが20年前だなんて感じは
まったく無いですね〜

>engridさん
休日の公園って事も、もちろんありますが、なんだかみなさん
ゆる〜い感じです。そんな感じでしたかね〜?

>アズサさん
ああ、おりますね、おりますね(笑)
でもそれが通じる世代って年がバレますがなw
この頃は「おら東京さいぐだ」ってテンションマックスで
上京したてで、多摩川っぺりに住んでました〜

>tm-photoさん
ですよね〜。多く見積もっても10年前くらいな感じです(笑)
ほんとに毎年毎年、加速度を増していきますね。
あの外人さんも今やいいオバさんに。。

>MINIPOLOさん
いま、30の人は10才ですからね、大昔ですねw
しかしこの20年、いろんな事がありましたが、写真的にも
大変革な20年でしたね。この先20年は、、どうなるんでしょうね〜

by kurocame (2012-05-15 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

at a glance 1990#015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。