SSブログ

雲行き [風景写真]


_0010957-2.jpg

GR DIGITAL IV



今日もゴロゴロザーザー来るみたいですね。
爆弾低気圧に竜巻、突風、雷雨。5月ってこんな天気でしたっけ?




タグ:GR DIGITAL IV
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

お茶屋

5月の天気としては 劇的におかしいように思います。。。
お茶屋的には 新茶シーズンなので
こういった天気は困りモノでして・・・><;
なんて マジメにコメントしてしまいました^^;
by お茶屋 (2012-05-29 15:16) 

MINIPOLO

明らかに変ですよね。晴れた時は5月そのものですけど。
やっぱし天候が変化してきてるんでしょうかね?
by MINIPOLO (2012-05-29 19:00) 

Sting

会社が豪雨のごとく赤字を垂れ流すので、社員は雹のような大粒の涙。
竜巻の如く局地的にリストラの嵐と時折社長の雷が鳴り響くことでしょう。
明日の爆弾低気圧はどこの会社かな? 日本経済予報より。 ^^;

それにしても、
いつもは邪魔な電線と日本画のような雨雲、絵になりますね。
by Sting (2012-05-29 20:27) 

kurocame

>お茶屋さん
ですよね〜やっぱり。
雹とか降ったら作物に影響もあるでしょうし。。

>MINIPOLOさん
ニュースでもやはり多すぎると言ってました。
5月に積乱雲とか、あんまり記憶に無いですもんね。
大丈夫か?地球。

>Stingさん
自営業者としては、リストラも社長の雷もないのですが、
ず〜っと濃霧警報が出てるみたいで前が全然見えません(笑)

by kurocame (2012-06-01 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#018at a glance #8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。