SSブログ

#019 [Untitled Photographs]


_SDI0586-2.jpg
SIGMA DP2x





タグ:Sigma DP2x
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

アズサ

あのウッスウスなレンズは、ペンタさんの DA40mmF2.8XS っていうレンズですよ~。
薄くて薄くてまいっちんぐですよ~。
ゴーヤ、黄色くてかわいいお花が咲きますよ!
受粉作業も楽しいですよ~♪
ミツバチがお花に遊びに来てくれていれば、受粉作業はいらないんですけどね。
私は、雄しべを雌しべに・・・グフフ。。。。という何かただならない雰囲気でしてしまってましたがね。。。(●´∀`●)
by アズサ (2012-06-11 23:08) 

kurocame

アズサさん
ほぉ〜ペンタックスでしたか。あの薄さはスゴいですね。やりますなぁ〜
で、ゴーヤですが、じゅ受粉作業?? そんな事しなくちゃならんのですか?
今のとこ、日に日に大きくなってるので、この調子だと晩メシ毎日ゴーヤチャンプルーに
なったらどうしようと、余計な心配してるのですがw
ちょっといろいろ勉強してみます。グーグル先生ですけど(笑)
by kurocame (2012-06-13 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

at a glance #9AM2:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。