SSブログ

at a glance #11 [植物写真]


_SDI0789.jpg



_SDI0805.jpg



_SDI0792-lr.jpg
SIGMA DP2x






タグ:Sigma DP2x
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

shun

色合いといい、シャープさといい本当にきれいですね~
by shun (2012-06-25 11:20) 

150馬力

おお~!
なんかフォビオン掴んだ感がありますね~。
とても良いですね~♪

by 150馬力 (2012-06-25 19:46) 

Sting

クローバーで挟んだ紫陽花サンド、新発売ですね! 
見た目は美味しそうですが、味は保証できなさそう。
夏は雲で挟んだ向日葵バーガーと予想しました。
by Sting (2012-06-25 21:59) 

アズサ

一所懸命に幸せを探してみましたが、見つかりませぬでした〜(●´Д`●)
by アズサ (2012-06-25 23:46) 

kurocame

>shunさん
コメントありがとうございます〜
DP2x、使いにくいですけど、なかなかやりますよ〜

>150馬力さん
掴んだかどうかはわかりませんが、ようやく使いにくさには慣れてきました(笑)
そろそろ写真もどうでしょう〜

>Stingさん
いや、ミドリのバンズに青い具ですよ、100円マックでも遠慮しておきますw

>アズサさん
僕もちょっと探してみたんですけど、なかなか無いものですね〜
幸せは簡単には手に入らないって事でしょうか?


by kurocame (2012-06-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#021ソラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。