SSブログ

#023 [Untitled Photographs]

03reti.jpg



05reti.jpg



06reti.jpg
HASSELBLAD



この前クリスマスだと思ってたら、もう1月も20日過ぎですか。あれれ〜って感じです。

今年の抱負とか特に無いですが、まぁ無病息災を願うだけですね。

年々、健康でいる事の幸せとか、ありがたみが身にしみるようになってきましたw。


写真については、もうちょっとハッセル使ってやりたいなと思います。

銀塩写真は、ますます斜陽傾向ですが、やっぱフイルムっていいもんです。




そんなで、今年もぼちぼちですが、よろしくお願いします。





タグ:HASSELBLAD
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

お茶屋

いつも楽しみに拝見させて頂いております^○^
今年もよろしくお願いしまっす!

by お茶屋 (2013-01-22 15:01) 

maki

今年もよろしくお願いします♪
無病息災でありますように☆
by maki (2013-01-22 18:19) 

寂光

雪の季節も終わりに近づくと、
否応なしに目にする光景。
美しい景色を見せてくれた雪も、
埃にまみれ切ない気持ちになります。
by 寂光 (2013-01-22 20:51) 

kurocame

>お茶屋さん
いつもありがとうございます!
今年もよろしくでっす!

>makiさん
今年もよろしくお願いします!
無病息災、makiさんも!☆

>寂光さん
今年もよろしくお願いします。
そうですね〜、落ちてくる雪はあんなにキレイなのに。
下界はやはり汚れているんですね〜

by kurocame (2013-01-29 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れるat a glance #21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。