SSブログ

静物 [室内光]


astia-64.jpg


astia-65.jpg


astia-67.jpg
HASSELBLAD






タグ:HASSELBLAD
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

150馬力

この季節、窓際って良い光挿しますよね〜。
まあ、僕の場合、大抵上手くいかないんですけど(笑)

by 150馬力 (2013-02-24 10:45) 

寂光

写真の静物は難しいですよね。
我が家のハッセルブラッドは、
一塊の鉄屑と化しています。
by 寂光 (2013-02-24 14:32) 

engrid

静けさが漂う、美しさに魅了されています
by engrid (2013-02-25 00:18) 

kurocame

150馬力さん
実家の玄関なんですけど、天窓みたいのがあって、光がまわって
いい感じなんですよ。今度はバック紙持っていこうかと思います。
ちなみに1枚目は本物の「赤玉パンチ」です(笑)

寂光さん
それはやっぱりもったいないですね。
と言うほど、僕も使ってないですけど。
とりあえず、マガジンにフィルム通しておくってのはどうでしょう?

engridさん
ありがとうございます〜
やはりフィルムで撮るのもいいもんだな〜と思います。

by kurocame (2013-02-25 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

at a glance #27at a glance #28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。