SSブログ

at a glance #55 [動物写真]


_SDI0345.jpg
SIGMA DP3 Merrill




つまんないところで違反キップを切られてしまった。

人生2度目のキップ。

大丈夫かな〜と軽い気持ちで曲がった先でしっかり見られておりました。

まぁ、悪いのは自分ですよ。わかってますけどね。


あ〜ぁ。





nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

engrid

野生のオーラを感じますね
by engrid (2013-09-24 07:26) 

anoa

一瞬、イリオモテヤマネコかと思った(^^ゞ
by anoa (2013-09-28 20:03) 

アズサ

ただいま秋の全国交通安全絶賛実施中なんですよね。。。
分かっちゃいるけど、他にもっとエライ奴おるやろがっー!って思ってしまいます。

by アズサ (2013-10-01 21:51) 

kurocame

今頃どーもすみません。。

engridさん
猫は犬より野生の本能を持ち続けてるとか聞いたことあるような
気がします。ありがとうございます。

anoaさん
イリオモテヤマネコってこんな感じなんですかね?
一回行ってみたいです、イリオモテ。

アズサさん
そーだったみたいっす。。
ほんと、何も危険はなかったし、誰にも迷惑かけてないんですけどね。
だいたい、隠れてコソコソやるってのが頭にくるっていうk。。。
やめておきます(笑)

by kurocame (2013-10-21 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#027at a glance #56 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。