SSブログ

28 75 [その他]


4_06800.jpg
Nikon D800+TAMRON A09



4_06799.jpg
Nikon D800+TAMRON A09





標準域のズームレンズを新調した。

TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)(長っ!!)

もう発売からずいぶん経ってるみたいだけど、軽くて小さくておまけに安い!(実売3万ちょっと)

ズームするとびよ〜んと伸びてカッコわるいけどw

重いのはもうイヤだからこれでいいや。

写りも私的には十分です。




_SDI0654.jpg





もう毎度の事ですが、今年も一年あっという間でした。

よいお年を〜








タグ:Tamron A09 D800
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

crayfish

このレンズ僕も使ってますが
とても良く写るレンズです
Nikonって付いたら10万くらいでも
おかしくないと思いますね
モーター音が爆音ですが
それもまた良しです

良いお年を
by crayfish (2013-12-28 07:03) 

aidesu

よく写るんですね。タムロン恐るべし。
タムロンを代表する銘玉タム9欲しくなりました^^
良いお年を!
by aidesu (2013-12-28 09:04) 

kurocame

crayfishさん
いいレンズですね、コレ。
純正のバカでかさは何だろうって思います。
プラス2万くらいでサイレントモーターにして欲しいですね。
よいお年を〜

aidesuさん
コスパ抜群なので一本あってもいいかなって感じですね。
ちょっとフィルムっぽく写るような気もします。
よくわかんないですけど(笑)
よいお年を〜

by kurocame (2013-12-28 21:54) 

engrid

良いお年をお迎えくださいませ
いつも、お写真を見せていただくのが楽しみです
見とれています
by engrid (2013-12-29 08:50) 

itsuki

来年も、kurocameさんのお写真楽しみにしています。
良いお年をお迎えください^^
by itsuki (2013-12-30 02:47) 

kurocame

engridさん
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

itsukiさん
ありがとうございます!
よいお正月でしたか?
今年もよろしくお願いします。

by kurocame (2014-01-08 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

at a glance #66at a glance #67 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。