SSブログ

at a glance #78 [風景写真]

_SDI0735.jpg



_SDI0749.jpg



_SDI0746.jpg
SIGMA DP3 Merrill





さて、dp Quattroですが、CP+でいろいろ写真が上がっておりますね。

手に持った写真を見るとやっぱデカい。でもグリップ感は上々のようで、早く触ってみたいものです。

CP+行きた〜い!でも行けな〜い。。

ファインダーとレンズフード付けたのを見ると幅広のSWCチックでカッコいいんじゃないかと

思ってしまいました。いっその事20ミリくらいのレンズを付けた「dp0?」なんての出して欲しいです。

それにあんなにデカいんだったら、センサーもフルサイズ以上にして、スペシャルなレンズ固定式カメラに

して欲しいな〜 アルパ12とかリンホフテクノラマみたいな(あれはレンズ交換できるんだっけかな?)

まぁそんななったら価格もスペシャルになるでしょうけど、、夢は膨らみますな〜





nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

150馬力

今更ながらGRが気になって仕方ないです(笑)

by 150馬力 (2014-02-14 21:12) 

kurocame

それは困りましたね。。
ただ1つ言えるのは……





やっぱチョ〜いいっすよw
by kurocame (2014-02-17 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

at a glance #77at a glance #79 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。