SSブログ

at a glance #114 [街写真]

_DSF0266.jpg




ーーーーーーー

あれま〜のスペイン予選敗退ですよ。

まぁ国歌斉唱の時からチリのモチベーションハンパない感じだったしな〜 チリ強かった。

オーストラリアも負けちゃったけど、面白い試合だったな〜

ケーヒルのスーパーボレーにはたまげた。

ちなみに今までで一番しびれたプレーはピルロのスルーw


明日の日本もあれくらいの試合をお願いしますよ!

個人的には大久保先発の左は斉藤で!




タグ:X100S
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

アズサ

ポロさんは、ギリシャ戦が終わってから、「W杯って何?今、やってるの?」って
自分の中でなかったことにしようとしています。。。
かなしす。。。(*´Д`)=з
by アズサ (2014-06-21 22:50) 

kurocame

あの試合だとそうなりますよね〜
もうちょっと朝から元気になれるゲームをお願いしたいっすねぇ
by kurocame (2014-06-22 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

at a glance #113at a glance #115 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。