SSブログ

at a glance #117 [植物写真]

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

shin.sion

Merrill ならでわの階調感ですね~、来週日本に一時的に帰国するのですがdp2 Quattroを導入するか決めかねてます・・・

尖っていた個性が丸まって普通に進化してしまったかな~と言うのが個人的な感想です、デザインは超個性的ですが(笑)

Shin.Sion.

W杯、やっぱりドイツでしたね~、総合力で他を圧倒してたので納得の優勝でした!

by shin.sion (2014-07-17 10:53) 

kurocame

コメント遅くなりすみません。
こういう被写体は撮ったというよりはMerrillが撮ってくれたと
言ったほうがいいですね(笑)
クワトロは自分もちょっと微妙です。また次の記事で書こうとは
思っていますが。。
W杯。面白かったですね〜 ハメスはレアルに移籍だとか。
また4年後楽しみですね♪
by kurocame (2014-07-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百合行く夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。