SSブログ

Airplants [植物写真]


_SDI1235.jpg



_P1M0196.jpg



_P1M0193.jpg




土がなくても育つ植物だそうで。

へんな形のがいろいろあるみたいなんでちょっと集めてみたい。






nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

maki

つい水をあげすぎて枯らしちゃうんですよね…
by maki (2014-09-23 08:15) 

engrid

机の上で、元気にしてます

by engrid (2014-09-23 09:29) 

shin.sion

水さえあればOKってことですか? チョット興味津々(笑)

kurocameさんにお聞きしたいことがあるんですがお住まいの地域は
関東圏でしょうか?関東圏なら10月11日に私がプロデュース+企画
するクラッシックコンサート(フルート、ピアノ、ヴァイオリン)が神楽坂の
お寺であるのですがご興味ありますでしょうか?

by shin.sion (2014-09-29 12:43) 

kurocame

コメント遅くなりすみません。

>makiさん
水をやりすぎてもダメなんですね。。
自分のような無精者にはちょうどいい感じかもです(笑)

>engridさん
それはなによりです。
しかし不思議な生き物ですね。

>shin.sionさん
霧吹きでちょこっとやるくらいでいいみたいです。
どういう仕組みなんですかね〜?
ちなみに住処は東京の端っこです。コンサートの企画プロデュースとか
いろんな事されているのですね、すごいな〜
ブログにコメント入れさせて頂きます。



by kurocame (2014-10-08 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DP零計画at a glance #118 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。