SSブログ

at a glance #119 [動物写真]


_SDI1061.jpg



コニャニャチワ!





nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

shin.sion

一瞬見落としてました(笑)ニャンコもやっぱりええですな~

コメントありがとうございました!来年からまたU2のワールドツアーが始まるので日本公演がありそうならご案内しますね~


by shin.sion (2014-10-18 19:37) 

kurocame

またまたレスが遅くてスミマセン。
U2の写真とかも撮影されたりするのですかっ?
にゃんこ撮ってる場合じゃないですね〜(笑)
by kurocame (2014-10-28 02:03) 

shin.sion

↑ 前回のツアーでは世界各地を回らせてもらってましたよ!ダブリンでの公演の写真はブログでも一部UPしてますのでどうぞ~

U2 360° Tour // Live in Dublin
http://tennis-life.blog.so-net.ne.jp/2009-08-06 

U2 360° Tour // Live from the Croke Park Stadium
http://tennis-life.blog.so-net.ne.jp/2009-08-07

来年からのツアーではスタートはインドアのステージで始まりツアー途中からスタジアムサイズに移行するプランが進行してますが日本公演もあるといいですね~(ツアー中にSong of Experienceと言う今回のアルバムの続編も予定されてます)

どちらにしてもいずれお会い出来る日を楽しみにしております♪


by shin.sion (2014-10-28 11:05) 

kurocame

前記事見せていただきました。
U2ともなるとさすがの迫力ですね。世界各地を一緒に回るなんて
すごいですね!
アイルランドとか一度行ってみたいなぁ。。

by kurocame (2014-11-04 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

at a glance #118at a glance #120 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。