SSブログ

at a glance #138 [風景写真]


_0012390.jpg


初代GRDのモノクロはとても好きです






タグ:GR DIGITAL 初代
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

anoa

初代GRD、、、GRDⅢ、Ⅳとモノクロの写りがそれぞれ違うのですか?
by anoa (2015-02-10 19:14) 

kurocame

anoaさん
コメントありがとうございます!
いやぁ全くの主観です(笑)
自分は初代と4しか使ったことがないので、2と3はわからないのですが
初代と比べると4は明らかにノイズも少ないし、高精細で解像感も高いですが
初代のノイジーでゴリッとした感じが、自分的にはモノクロにした時にとてもハマるなぁ〜って
気がする次第であります。
by kurocame (2015-02-11 02:19) 

150馬力

これ館山ですか?
by 150馬力 (2015-02-14 16:04) 

kurocame

そおっす!
よくわかりましたね〜
昔の写真を整理していて、ちょっと引っかかったのでモノクロにしてみました。
ココまだあるんですかね?
by kurocame (2015-02-15 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#043at a glance #139 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。