SSブログ

at a glance #140 [動物写真]


_0012598.jpg





タグ:初代 GR DIGITAL
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

150馬力

やっぱりクログテイストが好きです。
もう、『このサイトについて』の所にある
横線全部とっちゃいましょうよ(笑)
そんでついでに入院写真からやり直しましょうwww

すいません久しぶりの感じに一人興奮してます。
あ〜なんか写真にはまっていった時期を思い出すな〜。
たかが7、8年前ですが(笑)

by 150馬力 (2015-02-19 23:56) 

kurocame

ありがとうございまっす!
やっぱりGRDはこんな感じになってしまうんですね〜、なんだか。
と言っても撮ったのは5年ほど前なんですがw
入院写真からやり直すとまた7、8年かかるのでそれは無いです(笑)
しかしもう7年にもなりますか、、早いっすねぇ。。
by kurocame (2015-02-21 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#044#045 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。