SSブログ

at a glance #152 [花写真]

_SDI1559.jpg



OLYMPUS PENがやっとファインダーを内蔵してきましたね。

メカメカしくてカッコいいっす 本物になってきたな〜って感じ。

こりゃいいわ〜って思っていると、

ふと、そういえば昔、死んだ親父がPEN使っていたなぁ。。 なんて思い出して

「父さん、デジタルのPENもここまできたで、すごいなぁ〜」とか
 
いろいろカメラや写真の話をしたくなりました。

今だったら親父はどんな感想を言うのか....  聞いてみたいもんです。

自分は特に誰かのアシスタントについたこともないので、師匠といえば親父くらいです。

今だったら、もっと広く深く写真の話ができるのになぁ。。

なんて、出来もしないことを思ってしまいました。

新製品のカメラを見てそんな事を思うなんて、なんだか可笑しなもんです。




上の写真はまったくOLYMPUSじゃなくてDP3Mです。

この春、シグマは何を出してくるのか。すげー楽しみです。


と言いながらX-Pro2がちょ〜気になっていましてw

外の取材仕事で使えそうなら機材が軽くなっていいんだけどなぁ〜







nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

at a glance #151at a glance #153 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。