SSブログ

at a glance #181 [街写真]


_SDI1302.jpg



雨が続きますねぇ


そういえば富士フイルムから中判デジタルが発表されましたが....

なんかこうビビッとこないなぁ。
なんでかなぁ。。 あまりにもカタチが普通っぽいからかなぁ。。
(GFXってネーミングがなんか昭和のバイクみたいでなんかイマイチ。。)
(そーいえばXTってバイクにも乗ってたことがあるなw)

まぁブツとしてはよくできてるみたいなんで、そのうち見方も変わるかな。



明日は晴れるかなぁ



_SDI1355.jpg






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

at a glance #180at a glance #182 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。