SSブログ

#049 [Untitled Photographs]

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

at a glance #146 [風景写真]


_P1M0310.jpg



dp0 Quattroが発売になって巷では盛り上がっているようです(つーてもごく一部ですが)。
一時は予約してでも買ってやろうと思っていたのですが、仕事でバリバリ使えるならまだしも、
趣味カメラでサクッと買える金額でもないのでちょっと様子見です。やっぱりだいぶ嵩張るし、
普段から持ち歩けないと撮影機会もそう無いしな〜 とかいろいろ考えてしまいます。
でもwebに上がってる画像を見るとかな〜りいいので、あとはどれだけ我慢できるかって
とこまで来てますw

「dp0はでないのかな〜」 なんてブログに書いてから1年もしないで本当に出るとは。。
SIGMAすごいです。しかもディストーションゼロで出してくるなんて、
たまらん人にはたまらんでしょう(オレ含め)

ちなみに写真はDP1メリルにワイコン付けた、なんちゃってdp0です。
曲がるし、周辺イマイチだし、色もズレるんですが、
このコンパクトさも捨て難いんですよね〜

と、自分に言い聞かせている毎日です。



_P1M0312.jpg






nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。