SSブログ

街写真 #14 [街写真]

_0014275.jpg
GR DIGITAL



タグ:GR DIGITAL
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

mcphoto

非常に細かい部分ですが、木がハレーション(フレア)で
淡く幻想的になっているのはマイケルケンナ風で好きであります。
これは先生がよく行かれる千葉の風景ですね。
東京はこんなに道路が広くない...檜原村なら別ですが。
by mcphoto (2008-03-08 21:32) 

urakuro

ほんと細かいですね(笑
でも、マイケルケンナに失礼ですから(笑
ここは実は東京都です。ウチの近くはまだこんな感じで畑も残ってます。
なぜのこの場所が気になったのかはよく分かりません。カーブしてる道なのか
ビニールハウスなのか、1台だけの車なのか、それらをひっくるめた光の
感じなのか? こちらのブログでは自分の中でも整理できていない写真も
載せていこうと思っています。ふと思ってパシャと撮った写真、そんな
写真に意味などありません。自分の視線の先の光景だけです。そんな写真を
撮り続けて、何か見えてくるものがあるのか、ないのか。分かりませんが、
しばらく撮り続けていこうかと思っています。
どうか、ゆるりとお付き合い頂ければと。。
by urakuro (2008-03-09 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫写真街写真 #15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。