SSブログ

夜樹 [夜光]

_0016475-2.jpg
GR DIGITAL



nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 14

ちーず

うう・・また唸ってしまうこの世界観・・
by ちーず (2009-01-23 05:49) 

ひろころ

この怪しげーな雰囲気、いいですね~☆
魔女か呪術師でも棲んでそうな気配です(笑)
by ひろころ (2009-01-23 08:43) 

こうちゃん

なんか、漆の世界ですねぇ。
by こうちゃん (2009-01-23 09:19) 

お茶屋

すげぇ・・・です!
by お茶屋 (2009-01-23 09:51) 

has

この荒涼とした世界観、素晴らしいです!
by has (2009-01-23 21:02) 

marcy

やっぱ弟子で良かったなあ!!!
これほど質感で見せる写真家を他に知りません。

by marcy (2009-01-23 21:07) 

pandahead

ご訪問ありがとうございました^^
すごいテイストですねぇ。スリーピーホロウみたいです。

by pandahead (2009-01-23 21:48) 

タン・ロン

うぬっ!? 木の上に誰か居る!
by タン・ロン (2009-01-23 22:50) 

ouichi

すごいインパクト...
ゲームの中の世界みたい。
by ouichi (2009-01-24 00:06) 

goma

圧倒される迫力ですね!
ほんと、ティム・バートンの映画に出てきそうです。


by goma (2009-01-24 22:40) 

johnny

魔女の手みたい・・・
by johnny (2009-01-24 23:41) 

kurocame2

皆さん、ありがとうございます〜
まぁちょっとやりすぎだろう感はありますが(笑)
若干、空に青みが残っている時間だったので、手前の街灯と
空の明るさのバランスがうまくいって、思った以上に雲の感じが
出て嬉しかったのです。
で、やりすぎてしまったのかな(笑)

>タン・ロンさん
僕には見えませんが、タン・ロンさんはそういった特殊な
能力をお持ちで。。      (笑)

by kurocame2 (2009-01-29 02:12) 

音鈴さん

kuroさんのGRで撮る写真は
何でこんなにも不思議な空気が漂うのかな?
おいらGR全然つかいこなせませんw
by 音鈴さん (2009-02-06 22:24) 

kurocame2

音鈴さん、お久しぶりコメントあざ〜っす!(^^
まぁ、レタッチで遊んでいるだけですよ。
元の写真はなんてことないっす。
by kurocame2 (2009-02-07 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nihonbashi MIDNIGHT波動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。