SSブログ

波動 [風景写真]

1734.jpg

1724.jpg
D200 20mm


 Silver Efex Proは楽しい〜っす!



nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

お茶屋

Silver Efex Pro、初めてお伺いしましたた・・・
これまたとってもおもしろそうですね♪
by お茶屋 (2009-01-26 10:38) 

jon_bovi

飛び込みたくはないけど~、立ち向かってやりたくなる!(笑)
ところで、Silver Efex Proって何ですか???
おバカな質問↑^^;)
by jon_bovi (2009-01-26 18:57) 

ちーず

すごい!この躍動感^^
kurocame2さんが以前にも使われているのを見て
うまくDLできませんでした・・なんでだろ
またチャレンジしてみます
by ちーず (2009-01-26 20:33) 

marcy

これは欲しいの....
でもその前にLightRoom2.0を買いたいの。
貸してください.....(笑)
ソフトの前に、写真そのものが良いから
レタッチで抜群の効果を生むのですよ~
by marcy (2009-01-26 20:52) 

johnny

いろんなソフトがあるのね・・
2枚目引き込まれそう
by johnny (2009-01-26 21:58) 

style3pt

こんな便利な物があったのか。。。
おそらく粒子のコントロールも出来るんですよね。
Photoshopだけだとツラいですw
by style3pt (2009-01-26 22:54) 

タン・ロン

Silver Efex Proですとー!
楽しちゃイカ~ン!(笑)
by タン・ロン (2009-01-27 00:05) 

kurocame2

コメントありがとうございます〜

>お茶屋さん
ただモノクロにするだけのソフトなんですけどね。
これがまたい〜んです!

>jon_boviさん
いやいや自然の力には逆らえませんて(笑)
Silver Efex Proはモノクロにするだけのソフトであります。
が、写真オタクにはたまらんのです(笑)

>ちーずさん
デモ版はDL出来ると思うのですが、なぜでしょうね?
フィルムスキャンした画像にも、これでひと味加えるのも面白いですよ♪

>marcyさん
残念ながら、LRはまだ1.3のままです。
こいつは面白いですよ〜

>johnnyさん
はい、オタク用のソフトですね(笑)
2枚目は波がレンズ前30センチです!

>style3ptさん
超便利です!特にノイズはphotoshopだけだとキツいですよね〜
フィルムタイプもいろいろ選べて粒子もソフト〜ハードなんて
調整できたりします。

>タン・ロンさん
モノクロ写真もラックラク♪
便利な世の中になったものです(笑)


by kurocame2 (2009-01-29 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜樹カタチ #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。