SSブログ

京都観光 [旅写真]

090201-23.jpg
HASSELBLAD 80mm



nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 9

お茶屋

京都・・・いいですね☆
仕事でしか行ったことが無いので、
一度ゆっくりと足を運びたいです♪
by お茶屋 (2009-02-03 17:41) 

jon_bovi

なんでこんな見事なタイミングを撮れるんですかぁ~~?
光の差し込み方といい、構図といい
嫌がらせかと思うくらい(笑)nice!です。
彼の思いまで見え隠れしてる。。。
by jon_bovi (2009-02-03 21:09) 

ちーず

ああ・・この臨場感・空気感が出ないんです・・
僕も嫌がらせと思うくらいnice!です^^
by ちーず (2009-02-03 22:15) 

寂光

この場所においてハッセル。
カメラはほぼ水平に構えられていますね。
まずその事に驚きました。

「京都観光」、
この続きが楽しみであります。
by 寂光 (2009-02-03 22:28) 

RADA

確か同じ時期、京都に旅行行っていたような・・・。
by RADA (2009-02-03 23:16) 

goma

その場の空気感までもが伝わってきそうないい写真ですね^^
それにしても、京都の市バス、懐かしい。
その昔、京都に7年ほど住んでました。
この後の京都写真、楽しみにしています!

by goma (2009-02-04 00:33) 

タン・ロン

京都って、本当に撮る場所に困らないトコよね
去年は行かなかったから今年は行こうかな
by タン・ロン (2009-02-04 13:15) 

marcy

これはガイジンさんですね~
先生にしては珍しくほとんど手を加えていないんじゃないかな?

by marcy (2009-02-04 15:45) 

kurocame2

いつもありがとうございます〜

>お茶屋さん
やっぱり京都はいいとこです。
是非、ゆっくりと(^^

>jon_boviさん
こういった写真は撮りたくてもなかなか撮れないですよね。
なので偶然が9割。残りの1割が嫌がらせです(笑)

>ちーずさん
ちーずさんの写真も十分空気感出てると思いますけどね、、
冬の斜光とPlanarって事なんでしょうかね〜?

>寂光さん
10秒くらいはファインダーを見て固まっていましたので、水平は
出たみたいです。
続きは考えていなかったのですが、せっかくコメント頂いたので
京都の写真を続けようと思います。

>RADAさん
年末年始です。あれっ、名古屋ではなかったのですか?
ニアミスしてましたかね〜

>gomaさん
ありがとうございます。そうだったのですか〜
僕は生まれが京都で二十歳まで暮らしていました。
どこかですれ違ってたかもですね。
でももうずいぶん昔の話ですが(^^;

>タン・ロンさん
ですね。世界的観光地ですからね〜
祇園以外にも是非(笑)

>marcyさん
アタリです。京都の市バスを乗りこなすのは、ガイジンさんには
かなり大変だと思います。写真の彼も路線図とにらめっこしてました。
写真は色味とコントラストちょこっとだけです。
かなりの珍品です(笑)

by kurocame2 (2009-02-07 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カタチ #3京都観光 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。