SSブログ

京都観光 #3 [旅写真]

06603.jpg
D200 Ai50mm

06596.jpg
D200 Ai50mm

06587.jpg
D200 12-24mm


 京都西山の竹林。



タグ:D200 京都 竹林
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 13

goma

竹林!ボクも近所の竹林をアップしたところでした。
でも、やはり、京都の竹林のほうが段違いにいいですね!

バイトしていたところは、そのス○ラ座です(笑
でも、おっしゃるとおり、今はなくなってしまいましたね。

by goma (2009-02-09 07:24) 

こうちゃん

なんか、火の鳥が住んでいそうですね。
by こうちゃん (2009-02-09 07:49) 

タン・ロン

またまた渋い!
ケド2枚目は、いつものkurocame調ネ
by タン・ロン (2009-02-09 09:33) 

お茶屋

かっこよい・・・・です☆
こういったセンス&テクニック、身につけたーいです♪
by お茶屋 (2009-02-09 09:37) 

marcy

京都と言えば竹林ですよね~
それにしてもまた思い切ってダークグリーンに仕上げたものです。
最後の写真は幽玄そのものですよ。
by marcy (2009-02-09 20:16) 

has

観光という言葉のイメージからは程遠いストイックな写真ですね。
カッコイイです!!
by has (2009-02-09 20:59) 

ボルチ

竹林良いですよね。
昼間でも暗くなるぐらいのは
ちょっと恐いですが...。
by ボルチ (2009-02-09 22:40) 

johnny

竹林ってこっちには無い景色なのであこがれます。
3枚目 奥から何かが出てきそう^^;
by johnny (2009-02-09 22:45) 

gaucho

三枚目の真ん中のちいさな若木の存在感が素敵です。
by gaucho (2009-02-10 00:17) 

jon_bovi

gomaさんとこにも書きましたが(笑)
かぐや姫がいてもおかしくない世界だ!。

あっ!次記事にコメント欄がなかった・・・。
ので、こちらに。
2枚目の雨リングにいたく(なぜか)見入ってしまいました!。
by jon_bovi (2009-02-11 21:36) 

kurocame

皆さん、ありがとうございます〜

これも撮影は昨年の9月末でした。苔寺の奥に続く林道脇の
竹林です。次の記事の松尾大社と同じ日で、雨に濡れた緑が
いたくキレイでした。昼間なのにかなり暗く、三脚を立てて
撮りました。兄と二人で行ったのですが、一人で行くには
勇気が必要です。かなり恐いです。かぐや姫だといいのですが
もっと違う物が出てきそうな雰囲気でした。
ただ3枚目のぽっかり空いた空間は、ほんとにきれいで
恐さも忘れて、しばらくボ〜ッと見ていました。

by kurocame (2009-02-14 19:01) 

kr2008

素晴らしい描写力に感動し、この様な撮り方があったのかと驚愕の連続でした。
いつか私も人を感動させる事の出来る写真を撮れるようになりたいものです。
by kr2008 (2009-02-20 18:06) 

kurocame

kr2008さん
コメントありがとうございます!
そう言って頂けて感激です!写真を撮り続けていてホントに良かったと思います。これからも撮り続けます。また見に来てくださいね!
by kurocame (2009-02-23 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都観光 #2京都観光 #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。