SSブログ

江ノ島 #2 [夜光]

R0010955.jpg

R0010950.jpg

R0010958.jpg

R0010960.jpg

R0010961.jpg

R0010964.jpg
GX100


 
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 10

お茶屋

江ノ島が・・・いつもより俄然カッコ良く見えます・・・☆
by お茶屋 (2009-06-02 17:59) 

150馬力

ちょっとホラーというか、オカルトな雰囲気が出てますね~。
実際、夜はなかなか恐いですよね(笑)

by 150馬力 (2009-06-02 18:58) 

solty

粘りましたねぇ・・。急階段、お疲れ様です。
by solty (2009-06-02 19:04) 

has

強い光は安心感と同時にちょっとした怖さも演出しますね~。
by has (2009-06-02 19:33) 

ちーず

江ノ島って風情ある町並みなんですね^^
夕暮れの雰囲気もとってもいい感じですね♪
by ちーず (2009-06-02 21:58) 

こうちゃん

4枚目の階段、いいなぁー
by こうちゃん (2009-06-02 21:59) 

ばくはつごろう

んんんんんんんんん、露出が憎いわぁ。
by ばくはつごろう (2009-06-02 22:00) 

gaucho

一枚目のうねった道とお店の存在感になにか
説明しにくい魅力を感じます。
by gaucho (2009-06-02 23:12) 

jon_bovi

実際の色ではないハズなんですけど、
絶対に、こんな色で見える夜がある!。
by jon_bovi (2009-06-03 19:22) 

kurocame

コメントありがとうございます〜。

>お茶屋 さん
ありがとうございます☆

>150馬力さん
ええ、だいぶオカルトです(笑)
ほんとだ〜れもいないのですよ。
でも、その雰囲気が大好きなんですけどね^^

>solty さん
ここを毎日散歩していれば、メタボの心配しなくていいかも。
って思いました^^

>has さん
そうですね〜、強い光の後ろには、さらに濃い闇が出来ますからね〜

>ちーず さん
僕も初めて上陸したのですが、和洋折衷昭和と平成な感じで、
ちょっと日本の縮図的なところが面白かったです。

>こうちゃん
けっこう息切れました(笑)

>ばくはつごろうさん
んんん〜デジタルの夜景はらくちんですね〜んん〜

>gaucho さん
僕もそう感じて撮りました。うれしいなぁ〜
ありがとうございまっす!

>jon_bovi さん
え、僕はいつもこう見えているんですけど。。。。(ウソ)
by kurocame (2009-06-11 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ島 #1倉庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。