SSブログ

温室 #1 [植物写真]

nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 7

MINIPOLO

高温多湿がにじみ出てきてます。
by MINIPOLO (2009-06-29 07:42) 

goma

植物園、懐かしいです。高校生の頃、
ここでデートすると……、なんていう、
言い伝え?迷信?があった植物園でした。

四枚目の"潜んでいる"感じ、好きです^^

by goma (2009-06-29 08:21) 

Q

自分が行けない地域や場所。こういう写真が見れるのは幸運です☆

by Q (2009-06-29 09:05) 

ばくはつごろう

好きです、こういうの。
by ばくはつごろう (2009-06-29 22:22) 

style3pt

湿気まじりの空気がしっかりと伝わって来ます。
逆に人の気配を全く感じさせないので緊張感がハンパねぇ〜!
by style3pt (2009-06-30 00:02) 

乙葉

はじめまして^^

なんていうか 少しドキドキする写真ですね^^
by 乙葉 (2009-06-30 19:19) 

marcy

う~ん、いつ見ても敵わぬと諦めてしまう!!...(笑)
ホントに緊張感をこんなに感じるのは何故なんだろう??
by marcy (2009-07-02 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都府立植物園 観覧温室温室 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。