SSブログ

風景写真 #21 [風景写真]

_0011433.jpg

_0011436.jpg
GR DIGITAL (M's)


 深く夏を感じた7月25日。



nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 9

お茶屋

土手にあるグランドのこういったワンシーンって
なんだか夏を感じますよね〜☆
by お茶屋 (2009-07-27 15:52) 

150馬力

あんな感じで、こんな感じですもんね~。
マジか!?って気分ですよ。

ちなみに、


まだシャッター切ってません(笑)

by 150馬力 (2009-07-27 17:47) 

mcphoto

夏を感じずに終わりそうな今年です。
この渋い彩度と深いコントラスト。
まさしくkurocameGR色にシビれます。
by mcphoto (2009-07-27 21:24) 

jon_bovi

どうしちゃったの、今年の夏は?
みたいな空模様が続いてます・・・。
深く汗臭い(笑)夏を感じたい、そして期待させてくれるショットですね!。
by jon_bovi (2009-07-27 22:51) 

Sting

色味が渋っー!
爽快な夏の疾風を感じました。
by Sting (2009-07-27 23:03) 

こうちゃん

2枚目の空の高さが
いいですね。
by こうちゃん (2009-07-27 23:42) 

ひろころ

野球のグラウンドを見ると、「あぁ、夏だな~」って思います。
高校野球のイメージが強いせいかな(^^;)
by ひろころ (2009-07-28 15:09) 

Q

音が聞こえてきそう。
イメージとしては金属バットのカキ~ンです☆
by Q (2009-07-30 10:30) 

MINIPOLO

あ~、粘膜に響く色だ。
これはたまらん。いいなぁ~。

by MINIPOLO (2009-07-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温室 #3夜港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。