SSブログ

夜港 [夜光]

_0011509.jpg

_0011497.jpg

_0011505.jpg
GR DIGITAL (M's)


 
 なんだか月イチブログになりそうなので、ここらでアップだけしておきます。
 心の余裕が無いのか、ブログに時間が充てられないのです。なんだかなぁ〜
 今日は仕事に行く途中で車のエンジンがストップ。セルは回るけど動かなくなっちゃいました。
 ディーラーにTELするも盆休み。
 しょうがないので、JAFにレッカーしてもらって、ウチまで帰ってきました。(JAFありがとう!)
 今日の星占いで しし座は最下位だったそうな。あんがい当たるもんなのかな。
 そんな、なんだかなぁ〜な毎日なのであります。。



nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 9

maopapa

GRDでこんな写真が撮れるんですねぇ・・・と言うか、こんな風に
できるんですね、と言うべきか、いつもながら凄い個性を感じま
す。ちなみに、私もしし座ですが、昨日は良くも悪くもない、平凡
な一日でした。Kurocameさんが一人で悪運を引き受けちゃった
のカモ。
by maopapa (2009-08-14 07:25) 

こうちゃん

まあ、そういう時もありますよね。^^*
by こうちゃん (2009-08-14 08:37) 

ボルチ

渋い色で絵のような
感じを受けますね。
美しい。
by ボルチ (2009-08-14 08:55) 

お茶屋

自分も先日JAFにお世話になったばかりでした^^;
by お茶屋 (2009-08-14 09:42) 

ばくはつごろう

こいですわー。
by ばくはつごろう (2009-08-14 10:00) 

mcphoto

やっぱこれだわ~!!!
これに付いて行きます!!!
by mcphoto (2009-08-14 21:33) 

jon_bovi

星占いに関係なく低迷してま~す!^^;)
この写真のように、鈍くも燻し銀のような輝きが欲しい!
by jon_bovi (2009-08-15 14:55) 

ちーず

kurocameさんの夜景大好きです^^
こういう不思議に浮かび上がる感じに憧れています
by ちーず (2009-08-16 08:29) 

style3pt

いつもながら暗闇に浮かび上がる金属の質感が素晴らしいです!
これが個性なんだよなぁ。
私の写真に個性なんてあるのかしら。。。
by style3pt (2009-08-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風景写真 #21ガンダム見てきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。