SSブログ

ガンダム見てきた [その他]

_0011705.jpg
GR DIGITAL (M's)

1_2577.jpg

1_2590.jpg

1_2622.jpg
D200 70-300



 もはや今さら感は十分承知の上ですが、お台場ガンダム見てきました。
 一時的にせよ、少年時代に夢中になったアニメロボットが目の前に立っているのは
 なんとも不思議な光景でありました。もちろんリアルでカッコよかったです。
 それにしてもすんごい人でした。そろそろ見納めってのもあるのでしょうが、
 ガンダムでこんなに老若男女が集まるとは恐るべし。
 オリンピックが決まったら、是非東京湾にホワイトベースを浮かべてください(笑)


 


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 13

ばくはつごろう

三枚目がガンダムらしい哀愁が醸し出ていてツボにはまりました。
by ばくはつごろう (2009-08-30 08:55) 

ボルチ

アニメよりカッコイイ~んでは?...。
by ボルチ (2009-08-30 08:56) 

toki

はじめましてtokiと申します。

凄いカッコいいですねぇ~!!!!
3枚目が最高です!!

by toki (2009-08-30 09:04) 

お茶屋

全部カッコ良い!!でっす☆
by お茶屋 (2009-08-30 11:08) 

style3pt

あと少しでこのガンダムも無くなってしまうんですよね。
どうせならずっと残して欲しかったのに〜
個人的にはシャアザクとドムを創ってもらいたいのです!
by style3pt (2009-08-30 11:45) 

gyaro

はじめまして、GR BLOGからお邪魔しました^^
私は8/2に行ってきましたが、雨男炸裂してしまいました><
私はGRしかないので、ガンダムがとても遠かったです^^;
by gyaro (2009-08-30 12:28) 

jon_bovi

関西にも飛んできて欲しいな・・・と(笑)。
by jon_bovi (2009-08-30 18:46) 

RADA

1枚目、こういう視点の写真を他で見ないので
新鮮です!さすが~。
by RADA (2009-08-30 21:01) 

MINIPOLO

結局これ、見に行ってません・・・
by MINIPOLO (2009-08-30 21:19) 

tesphoto

初めまして。このガンダム写真はあちこちで見ますが、
こちらの写真が一番スケール感があるし、無機質感も凄いですね。
これからも寄らせて頂きます。
by tesphoto (2009-08-30 23:27) 

skullmania

できればザクが見たいです。
by skullmania (2009-08-31 10:11) 

kimiko

はじめまして。
哀愁と迫力がひしひしとつたわります☆
スバラシイPhotoですね!!
夕暮れの色...ジーンとしみます~。(人´-`*)
by kimiko (2009-09-02 01:54) 

タン・ロン

次は、総高30mのグレンダイザーに挑戦してもらいたいです(笑)
by タン・ロン (2009-09-02 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜港トーキョースナップ #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。