SSブログ

冬の朝 [風景写真]

1-10b.jpg

1-11.jpg

1-10a.jpg

1-12.jpg
HASSELBLAD 80mm



 いつも見て頂いているみなさま、今年も一年ありがとうございました。
 よいお年をお迎えくださいませ。



nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 17

gyaro

とても楽しい1年になりました。
kurocameさんのお写真に出会えたことも感謝です☆
by gyaro (2009-12-29 06:38) 

kimiko

素敵なフォトたくさん見せていただき、こちらこそありがとうございました♪
kurokameさんもどーぞよいお年を~(´∇`)/
by kimiko (2009-12-29 07:18) 

ちーず

今年も素晴らしいお写真をありがとうございました^^
良いお年を♪
by ちーず (2009-12-29 09:21) 

Q

最後の最後まで、魅せてくれてありがとうございました^^
kuroさん一家が良い新年を迎えます様に☆
by Q (2009-12-29 09:38) 

お茶屋

よいお年を・・・でございます^○^
by お茶屋 (2009-12-29 09:52) 

chillout

素敵なお写真をありがとうございました!
良いお年を^^
by chillout (2009-12-29 11:27) 

TADD

何とも表現できない魅力的な色合いです。
来年もよろしくお願いします。
by TADD (2009-12-29 14:32) 

marcy

雪とか霜とか無いのですが、空気が冷たそうに感じます。
被写界深度もツボにハマッてるし、相変わらずイイカンジで楽しませてもらってます。
来年以降もずっと付きまとうので(笑)、よろしくお願いして下さい。
良いお年を。
by marcy (2009-12-29 17:31) 

jon_bovi

いつも見させていただいて、今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。(笑)
で、とにかく、来年は少しでもこんな感性を身につけられたらと思ってます!。
by jon_bovi (2009-12-29 20:08) 

150馬力

中判らしさと言うか、HASSELらしさと言うか…。
良いっすな~♪

なわけで来年もヨロシクです~!
by 150馬力 (2009-12-29 20:54) 

Sting

いつも見惚れる作品をありがとうございました。
師匠のような感性を目指せることが幸せです!!
よいお年をお迎えくださいませ。 (笑)
by Sting (2009-12-30 13:52) 

MINIPOLO

来年はぜひ一度お目にかかりたいなぁなんて思ってます。よかったらぜひ!
また来年もよろしくお願いします~。
by MINIPOLO (2009-12-30 20:21) 

カマスケ

今年も楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by カマスケ (2009-12-31 17:47) 

johnny

あけましたおめでとです!
今年も素敵な写真楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いしますです。^^
by johnny (2010-01-01 23:03) 

kurocame

皆さん、いつもありがとうございます〜
年が明けちゃいましたが、昨年もありがとうございました。
昨年は更新も月に数回がいいとこでしたが、
今年はがんばって毎日更新したいと思います!
 、、なんて目標は立てるだけ無駄なので(笑)
今年もマイペースでのんびりやっていきます。
いつもほんとにありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

>MINIPOLOさん
機会があれば是非お会いしたいです!
よろしくお願いします〜


by kurocame (2010-01-02 23:34) 

ばくはつごろう

プラナーって、こういうシーンを撮ったら素晴らしいですよね。
by ばくはつごろう (2010-01-09 11:23) 

kurocame

>ばくはつごろうさん
僕の80mmはノンTスターなので、やはり逆光には
弱いですが、またそれもオツな感じですね。
by kurocame (2010-01-11 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京スカイツリー月光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。