SSブログ

樹 [夜光]

00375.jpg
D3 50mm


 これも前回の横浜山下公園での1枚。
 夜の山下公園で三脚立ててこんなもん撮ってたら誰も近寄ってきませんわ(笑)



nice!(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 18

ばくはつごろう

ぬめっとした質感が動物のように見えますわ。
SWCでグッと寄りたい感じです。
by ばくはつごろう (2010-01-11 19:21) 

johnny

あはは 確かに〜ですね^^;
ちなみに私は寒くってもアンダーモモヒキは履かない派です(笑)
by johnny (2010-01-11 21:00) 

kurocame

>ばくはつごろうさん
あ〜、グッと寄ってみたいですね〜SWCで。
なかなか踏み切れない1台です〜

>johnnyさん
う〜む、そうなんですかぁ。
やっぱり北海道の人は寒さに強いのかなぁ。。

by kurocame (2010-01-12 03:22) 

阿呆市

通報されないように…^^;
by 阿呆市 (2010-01-12 08:11) 

キャシー

巨木?
父が巨木に嵌っていてスケッチしまくっています…
by キャシー (2010-01-12 08:39) 

お茶屋

三脚・・・今度買ってきます!!
by お茶屋 (2010-01-12 10:39) 

engrid

脈打つような、そんな感じがして近寄り難いです
by engrid (2010-01-12 16:25) 

gyaro

ムンクの何とやらを連想しました☆
アートが炸裂してる感じです!
by gyaro (2010-01-13 11:41) 

ひろころ

妖しく精気が漲ってますね(^^;)
何やら夜毎蠢いていそうな。。。
by ひろころ (2010-01-13 16:17) 

jon_bovi

生々しい静寂感に、寒さではない身震いをしました。。。
スゴっ!^^
by jon_bovi (2010-01-13 18:11) 

MINIPOLO

木フェチなこまっちゃんならきっと近寄りますよw
by MINIPOLO (2010-01-13 20:25) 

TADD

質感がなんともすごいです。
動き出しそうな感がします。
by TADD (2010-01-13 21:22) 

marcy

連行されないだけでも良かった.....
そういえば零下の森を撮りたいなあ。
by marcy (2010-01-14 16:43) 

kurocame

すっかり遅くなっちゃいましてすみません。。

>阿呆市さん
どこぞの巨匠のように書類送検くらいされないと
一人前にはなれないですね(笑)

>キャシー さん
そんな巨木ではないです^^
絵が描ける人には憧れますね。

>お茶屋さん
あると無いとでは全然違いますが、やっぱり面倒です。。三脚

>engridさん
ちょっとオーバーな味付けをしているだけで、
実物はなんて事ないですよ^^

>gyaroさん
アート風味くらいですかね^^

>ひろころさん
そう見えれば嬉しいです^^
蠢くってスゴい漢字だ。。

>jon_boviさん
「寒さではない身震い」。。boviさんの「あくのじゅうじか...」を
思い出しました^^

>MINIPOLOさん
僕もけっこう木フェチかもしれませんw

>TADDさん
そう見て頂けたなら嬉しいです^^
それだけ...しかない写真でもありますが。。

>marcyさん
零下の森ってすごく魅力的な名前ですね。
今度連れてってください^^

by kurocame (2010-01-24 02:37) 

be-sun

いいですね〜 いつまでも観ていたい
by be-sun (2010-01-24 14:47) 

tm-photo

昨日はどうもでした^^
質感描写が素晴らしいですね。
by tm-photo (2010-01-25 16:57) 

Rosso

はじめまして。
リンクたどって拝見させていただきました♪
仕事中でしたがw、あまりにカッコイイ写真ばかりで
興奮してしまいました(≧∀≦)

私も木とか好きです。
最新の記事の写真も、あのザラザラ感がたまらないです☆
また写真楽しみにしてます!!勉強になりました~!!

リンクいただいていきます☆
それでは失礼しましたー^^
by Rosso (2010-01-25 18:34) 

kurocame

>be-sunさん
コメントありがとうございます。
加工している写真ばかりですが、
またお立ち寄りくださいませ〜。

>tm-photoさん
日曜はどうもでした〜^^
ウチの子もこんな時あったな〜と
お嬢ちゃんにメロメロでした^^
また機会があれば是非!

>Rossoさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
レタッチで好きなように加工している写真ばかりですが
またお立ち寄り頂けると嬉しいです。
リンクの件もありがとうございました!
by kurocame (2010-01-26 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大さん橋写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。