SSブログ

サクラ [花写真]

_0004.jpg

_0006.jpg
HASSELBLAD 80mm


東京でも桜が開花したそうですね。
来週あたりが見頃なんでしょうか。
満開の桜の下でボ〜っとしたいなぁ。
いろんなこと忘れて。





nice!(45)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 18

tm-photo

さすが!
kurocameさんの桜は一味も二味も違いますね。
2枚とも周辺減光とボケでまるでスポットライトが当たってるようです。
by tm-photo (2010-03-23 06:40) 

キャシー

桜の季節ですね♪
桜の下を歩けるのも今のうち…
by キャシー (2010-03-23 08:13) 

お茶屋

桜のもとで・・・のんびりしたいですね〜♪
by お茶屋 (2010-03-23 09:51) 

150馬力

これ見ると、虫眼鏡で十分な感じがしちゃいますな~。

とても素敵な雰囲気でありますです♪
by 150馬力 (2010-03-23 12:21) 

lotus☆

そうそう。
こんな風にとりたいのですよ。いいなぁ。
by lotus☆ (2010-03-23 12:22) 

寂光

美しい写真に溜息がでますね。

私は天気の良い日に、
桜の下で写真を撮ることなどせず、
日がな冷たいビールを飲みたいと思います。
by 寂光 (2010-03-23 21:13) 

fuu

ほんと~うつくしい~。。。
ストーリーを感じるようなお写真ですっ 
by fuu (2010-03-23 21:59) 

MINIPOLO

いやほんと、煩わしいことはすべて忘れて
数年過ごしたい気分ですね。
by MINIPOLO (2010-03-23 22:41) 

アズサ

埼玉は、まだどこの桜も咲いてないので
これからドキドキっす~(*´A`*)
by アズサ (2010-03-23 23:05) 

もんじろう

ぽ〜っとしたいですな〜^^
by もんじろう (2010-03-23 23:38) 

RADA

週末は見頃ですかねー?
よし、自転車日和だ^^
by RADA (2010-03-24 00:21) 

gyaro

すごいっす。。。
27日あたり67持って桜を撮ってみようかと思います^^
by gyaro (2010-03-24 05:31) 

gaucho

さあ自分は今年の桜をどう撮るか、
この素晴らしい作品を拝見してますます
悩ましくなってきました。
by gaucho (2010-03-25 02:00) 

ボルチ

良い色ですね。
今年も、モノクロで撮ってみますか。
日だまりの中でボーットしながら^^
by ボルチ (2010-03-27 13:57) 

miyako-net

今度、近くの飛鳥山に桜を見に行こうと思います。
by miyako-net (2010-03-28 17:18) 

うろごつはくば

今週でしょうね、いよいよかしら。
by うろごつはくば (2010-03-28 18:02) 

engrid

いつか見た記憶の中に咲く、桜 
by engrid (2010-04-06 15:48) 

kurocame

皆さん、いつもありがとうございます〜
またまた、まとめてレスですんません。。
毎年、桜の季節になるとなんか落ち着かない、そんな感じです。
歳取るごとに強くなってる気がします。
満開の桜の下にいると、なんとも言えない幸福感に包まれますね、
あれって一体なんなのでしょう?
これからも普通に健康に生きて行けたとしても、あと30回くらい
かな、満開が見れるのは。
脳裏とフィルムとセンサーに焼き付けていきたいです。

by kurocame (2010-04-16 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京湾景 〜船橋〜夜桜 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。