SSブログ

銀座 [街写真]

_0012640.jpg

_0063.jpg

_0064.jpg

_0065a.jpg

_0012649a.jpg

_0001.jpg
GR DIGITAL & HASSELBLAD 50mm





nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 15

寂光

さすがですね。
これまでに見たことのない銀座を見たような気がします。
それにしても50ミリには見えません。

by 寂光 (2010-04-23 22:48) 

ボルチ

良いねぇ~。
今の銀座じゃないみたい。
by ボルチ (2010-04-23 22:51) 

kimiko

遠い記憶のひとコマ...みたいな?、ふしぎな感覚になりました。。

by kimiko (2010-04-24 07:19) 

お茶屋

寂光さんも記されてますが・・・
これまで見た事も無いような銀座ですね・・・☆
by お茶屋 (2010-04-24 10:32) 

150馬力

ちょっと悔しさを覚えつつniceです(笑)

俺の目はやっぱり大した事ねえなあ~

と、深く実感(爆)
by 150馬力 (2010-04-24 21:06) 

うろごつはくば

5枚目の人、コートのベルトをちゃんとしているのが素敵。
by うろごつはくば (2010-04-24 22:37) 

kurocame

>寂光さん
ありがとうございます〜
だいぶレタッチしております^^;
ハッセルの50ミリはスナップにちょうどいい感じですね。
重さを除けば。。

>ボルチさん
ありがとうございます〜
ちょいとあんばーにしてみました〜

>kimikoさん
ザラッとさせてアンバー系にしたせいかな〜と思います〜

>お茶屋さん
写真は決して真実を写さないってことですね〜^^

>150馬力さん
まぁ、結局 何で撮ったかなんてのはどーでもいい事ですから..
まだまだGRDもやりよるですよ^^

>うろごつはくばさん
この人の服の色使いと立ち姿にナゼかモーレツに惹かれました〜

by kurocame (2010-04-25 02:18) 

RADA

2枚目のお写真、あーあんな所にスープストックあったっけ~?
と思いました 笑
by RADA (2010-04-25 22:15) 

miyako-net

銀座っていろんな人がいて不思議ですよね~
by miyako-net (2010-04-25 23:10) 

lotus☆

最近ギンザが好きになってきました。
用もなくぶらぶらして、銀ブラを満喫してます。
by lotus☆ (2010-04-26 12:53) 

gyaro

マネキンフェチも始めたので、しびれました☆
by gyaro (2010-04-26 21:56) 

ひろころ

二世代くらい前の雰囲気に見えます。
銀座は、撮る人によって様々な表情が浮かび上がる面白い街ですね。
3枚目、何処でしたっけ? 丸柱が妙に気になって(笑)
by ひろころ (2010-04-27 15:33) 

engrid

不思議な感覚を受け取りますね
今であって、そうではない時かな
by engrid (2010-04-27 17:32) 

PylorI

こういう風に撮るんですね…
銀座ではいい写真撮れた事ないです…
by PylorI (2010-04-30 15:47) 

kurocame

>RADAさん
スープストックってなんだっけ〜?って
思いました(笑)

>miyako-netさん
ですね〜。この日も歩いていて聞こえてくるのは中国語ばかりでした。
チャイニーズパワーを感じました〜

>lotus☆ さん
僕もぶらぶらする以外に用事がありません^^
写真展とカメラ屋くらいです〜

>gyaro さん
マネキンフェチは僕もそうかもしれません^^

>ひろころさん
銀座はカメラ持ってる人がたくさんいるので
スナップしやすい感じですね〜
3枚目は銀座ファイブです。マリオンの真向かいくらいですね。

>engridさん
ちょっとレトロチックな感じですかね〜

>PylorIさん
いい写真とは言えませんが、短時間の割には自分の好きな感じで
撮れたかな〜と思います♪
by kurocame (2010-05-03 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜 #2花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。