SSブログ

花火 [夜光]

3-5458.jpg

3-5480.jpg

3-5486.jpg

3-5498.jpg
D3 28,50mm



 土曜日は江戸川の花火大会でした。

 毎年、娘と見に行ってるけど娘ももう6年生。
 そろそろ一緒には行ってくれなくなるのかなぁ。。



 父ちゃんさみしぃ〜 (T△T)





nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 14

kimiko

芝生に寝転んで花火観賞… サイコーですねっ♪
さいごの雰囲気、とっても好きです。。

中学になるとムリかなぁ…(笑)
せめてカッコいいお父ちゃんでいつづけましょう。。(*´艸`)
by kimiko (2010-08-09 08:15) 

ボルチ

花火の逆光も良い感じで
綺麗ですね。
by ボルチ (2010-08-09 10:25) 

お茶屋

このお写真感じ☆
自慢のかっこいいオトウサマです!!
by お茶屋 (2010-08-09 10:30) 

とみっち

花火大会の雰囲気がすごく伝わって来るいい写真ですね☆
by とみっち (2010-08-09 14:23) 

PylorI

大丈夫でない??
私、30過てからも父と一緒に出かけていましたが…
by PylorI (2010-08-09 16:24) 

こまっちゃん

お父ちゃん次第?(笑)
うちの弟はもう十数年父と口をきいていないです。
by こまっちゃん (2010-08-09 19:50) 

style3pt

ここ数年は出不精でマンションのベランダから見るのが恒例となってしまってます☆
やっぱり土手で見るのが一番ですね〜♪
…一緒に出歩いてくれるのは小学生までかなぁ。。。
中学生以降は何か“エサ”で釣れないとダメかもw
by style3pt (2010-08-09 19:56) 

アズサ

うちの父ちゃんは、一度も連れて行ってくれなかったから
逆に~うらやましすです。
by アズサ (2010-08-09 23:11) 

Sting

観衆は微動だにせず、見入っていますね。
彼氏みたいな父ちゃんだったら大丈夫!! 若作りしましょ。 (。●_●。)
by Sting (2010-08-09 23:42) 

maopapa

ラスト1枚、なんとも郷愁を誘う写真で、うっとりです。
絞りの六角形(八角形?)もいい感じ出してます。
by maopapa (2010-08-10 05:51) 

engrid

最後の一枚
夏の思いで、そんな感じを
by engrid (2010-08-17 17:16) 

ひろころ

花火大会、賑やかで華やかでいいなぁ。
まだ一緒に行ってくれますよ、タブンね(^^*)b
by ひろころ (2010-08-19 13:50) 

うろごつはくば

4枚目、愛が溢れているわ。
by うろごつはくば (2010-08-30 03:45) 

タン・ロン

六年生で一緒に歩いてくれてるだけで奇跡です(笑)
by タン・ロン (2010-09-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリーゴーランドviva! GR! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。