SSブログ

viva! GR! [その他]

_0019.jpg
GR DIGITAL


どーもお久しぶりでした。
GR DIGITALが発売5周年だそうです。早いもんですねぇ。
思えばブログを始めるキッカケは「GR」でした。写真の楽しさを再発見したのも「GR」です。
ここ最近は更新もままならないし、テンション低めですが、やはり「GR」で写真を撮るのは楽しいです。
5年たっても「GR」らしさを変えずに進化しているリコーさんの仕事にもあっぱれです。

「GR」から始めたブログを通じてたくさんの人と巡り会えました。あんな小さい一台のカメラが
人と人を結ぶなんて、ちょっとすごい事です。大げさではなく、人生の方向だって変わってしまいます。
すごいぞ!GR!VIVA!GR!


これからもよろしくね。

写真は前のブログで一番最初に載せた「GR」で撮った写真で、思い出の1枚です。






タグ:GR DIGITAL
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

150馬力

GRには感謝の気持ちでいっぱいです。
ホント、人生豊かになりました。

僕にとっても、一番大事なカメラです♪

by 150馬力 (2010-10-01 00:25) 

ボルチ

今日もGRに21mmつけて撮ってましたよ^^。
by ボルチ (2010-10-01 01:07) 

お茶屋

初めて写真を撮ってみよう!と思って買ったのがGRでした☆
その頃は GRで色々ブログ検索していて、
kurocame さんのところにたどり着いたような記憶が・・・
本当にGRにも感謝です!
by お茶屋 (2010-10-01 09:56) 

とみっち

追いかけながら楽しそうに撮っている感じが伝わってきました♪
お気に入りのカメラに出会えてよかったですね☆
by とみっち (2010-10-01 13:25) 

寂光

お久しぶりです。
私はGRではなくGX→R→CXでGRの本質がわかりませんが、
しばらくはリコーさんのカメラと付き合うことになると思います。
by 寂光 (2010-10-01 17:38) 

MINIPOLO

うちにも初代と3がいます!
3は僕のじゃないけれど。。。
初代をバシバシ使っていたときは、
一台だけ残すとしたらGRDだと思ってました。
初代は自分には珍しく永久コレクションになりそうです。
by MINIPOLO (2010-10-02 07:41) 

アズサ

あへあへ言いながら、愛用してまぁ~す(*´A`*)
by アズサ (2010-10-02 22:05) 

maopapa

実は初代が故障(3度目)したまま棚で眠っているのですが、
この記事を見て修理してみようかなと思いました。GRDが出た
ときは凄く新鮮で、毎日持ち歩いていたことを思い出します。
by maopapa (2010-10-03 06:06) 

Sting

過去を振り返るとき、家族の写真が最も大切だと思います。
それにしても人生の方向が変わって、よかったですね! (・・?
by Sting (2010-10-12 01:29) 

engrid

始まりは 私も手にしたカメラからです、
記録も記憶も、沢山にです
by engrid (2010-10-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。