SSブログ

熱い夜 [夜光]

R0012007.jpg
GX100



寝苦しい夜から一転、今日の雨で一気に涼しくなった。
もう夏も終わりなのかな。
昔から気持ちの中では、京都の大文字焼き(五山送り火)で夏は終わりなのだけど。



タグ:RICOH GX100
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

寂光

一昨日の夜、久し振りに雨が降ったと思ったら、昨日から急に涼しくなりました。
昨日の最高気温28度、このまま涼しくなるとは思えないのですが、この涼しさは体が楽になります。

by 寂光 (2011-08-20 10:33) 

kurocame

いつものように窓全開で寝てしまったら、朝方寒さで目が覚めました。
あれだけうんざりしていた暑さなのに、急に涼しくなるとなんか寂しい
です。勝手なもんですね(笑)
by kurocame (2011-08-21 16:09) 

maopapa

字が違うんですけどね、中島みゆきの「夜行」という歌を
思い出しました。雰囲気が合っているかも。
http://youtu.be/DonJSsLBZsA
by maopapa (2011-08-21 19:13) 

kurocame

イントロから歌の入りあたりが、雰囲気にあってるな〜と
思いました。ありがとうございます!
それにしてもあの方、お幾つなんですかね?
中学の時に初めて歌を聴いて、まもなくラジオを聞いて、
そのギャップに「この人は魔女だ」と確信しました(笑)
今もますます魔女っぷりは健在のようですね〜
by kurocame (2011-08-23 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。