SSブログ

終わる夏 [旅写真]

Untitled-116.jpg

Untitled-114.jpg

Untitled-119.jpg

Untitled-117.jpg

Untitled-118.jpg
HASSELBLAD







nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

maopapa

いいボケ方してますねぇ。
書いててちょっと可笑しかったんですけど、
ボケて誉められるのは写真くらいのもので・・・
あ、漫才もそうか。
「たこやき」の描写に惚れました。
by maopapa (2011-09-07 07:30) 

kurocame

最近は、ボケりゃいいってもんじゃないよ! って
「ツッコミ」入れたくなるのも多い気がします(笑)
中判はちょっと絞っても緩やかにボケていくのがいいですね。
ありがとうございます〜
by kurocame (2011-09-09 01:43) 

150馬力

良い事言う。
さすがっす。

『プロが撮るようなボケている写真が手軽に撮れます♪』

うるせ~よ。

って思います(笑)

ヤベっ本性出てきた(爆)

by 150馬力 (2011-09-22 00:26) 

kurocame

まぁ、なんでもかんでも開放で撮るってのはどうかと
思いますね。それを立体感って思う風潮がありますが、
実際、人間の目はそんな風に見えないですし。
目で見たように撮る事がいい写真だとも思わないですけど。

あんまし敵を作らない程度に本性出していきましょう(笑)
by kurocame (2011-09-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風#011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。