SSブログ

clover [植物写真]

201-16.jpg
HASSELBLAD



ASTIAもとうとう生産終了らしい。さみしいね〜
まあこんな時代にフィルムを作ってくれてるだけありがたいんだけど、これでもう軟調系の
リバーサルは無くなってしまうのかな。Kodakって今はどうなんだろうと思って、ちょと見たら
2種類しかないやん! あちゃ〜って感じですわ。




タグ:HASSELBLAD
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

150馬力

僕も先週久しぶりにフィルムコーナー行ったんですよ。
したら、ポートラが・・・一種類になってました(泣)
VC、NCの記載がどこにも無く・・・。
ただ、PRO400Hはなぜか増えてました~。
全部ブローニーの話ですけど。
ちなみに160NSが無くなったらFuji Digitalに社名を変えろ!!!

と、叫ぼうと考えてます。

干潟で(笑)



by 150馬力 (2011-09-09 18:13) 

kurocame

そうなんですよね、いつのまにかVC,NCって消えちゃってますね。
間をとってフツーになったって事なんでしょうか(笑)

フジも今や化粧品作ってますから、フジデジタルコスメティックという
ワケ分からん名前になるかとw

そう言う事をふまえて、今度「干潟の中心でフィルム愛を叫ぶ」って
感じでいきましょう(笑)
by kurocame (2011-09-10 01:23) 

★Nory★

astiaの色合いが好きだったのですごい残念です。
プロビアでは全然代用できませんよ、フジさん!
って叫びたいです。
by ★Nory★ (2011-09-10 23:12) 

kurocame

>★Nory★さん
そうですよね〜
プロビアで代用って意味が分かりません(笑)
でもまぁ、フィルムを作ってくれてるだけで
良しとしなくちゃいけないですかね。
by kurocame (2011-09-14 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#011残夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。