SSブログ

残夏 [風景写真]

_0017604.jpg

_0017750.jpg

_0017754.jpg

_0017771.jpg
GR DIGITAL






nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

maopapa

ああ、あの詩だ。

母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?
ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、
谷底へ落としたあの麦わら帽子ですよ。

それと、2枚目の雲。真っ白で透明感のある
仕上がりが凄いです。
by maopapa (2011-09-15 05:08) 

★Nory★

すごくものものしい雰囲気ですね~
そういえばデジタルのモノクロってやったことがないから
今度挑戦してみようかな
by ★Nory★ (2011-09-15 07:47) 

MINIPOLO

なかなか涼しくならないですね〜
今週末は避暑に行こうと思ってます。
9月も半ばなのに。
by MINIPOLO (2011-09-15 22:24) 

150馬力

なんつうか、あれですね。
Glance見てると写欲湧きますね、僕の場合。

釣り行きますか!!!(笑)
by 150馬力 (2011-09-16 00:04) 

kurocame

>maopapaさん
「キスミー」ですね。あの映画は大人になってから観て、
原作も読んだ(かな?)のですが、やはり当時のテレビCMが
一番印象に残ってますね〜
ありがとうございます〜

>★Nory★さん
これは Silver Efex Proっていうモノクロ変換ソフトでちょいちょい
お手軽なんですよ〜 ぜひ。

>MINIPOLOさん
「避暑」って響きがいいですね〜^^
先週、友人が八ヶ岳あたりにキャンプにいったのですが、
朝晩は10℃くらいだったそうです。山は確実に秋がきてる
ようです。お気をつけください〜

>150馬力さん
どっちやねん! というツッコミはQ江戸で(笑)

by kurocame (2011-09-17 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

clover日輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。